スタッフブログ

blog

秋の涼しさ

こんにちは。

住宅・リフォーム営業部の井上です。

 

最近は、夏の暑さがやわらぎ過ごしやすい季節となってまいりましたね。

特に朝晩は涼しい風が吹き、窓を開けて過ごす時間が心地よく感じます。

しかし、ついうっかり窓を開けたまま寝てしまい、朝起きるとだるい、寝冷えしてしまった!

ということも起こりやすい時期でもあると思います。

 

そんな「窓を開けたいけど開けられない」という季節にはOMソーラーがぴったりです。

OMソーラーは夜の間、涼しい冷気を取り入れながらも室内の温度を一定に保ってくれます。

気候を上手に活用した暮らし方、ぜひ新築をご計画中の方は検討いただけたら幸いです。

 

住宅・リフォーム営業部

井上