スタッフブログ

blog

今年の目標

今年は、年初から大きな災害や事故があり不安なスタートとなりました。

そんな中でも私たちは、前を向いて行かなければなりません。

私も昨年に引き続き、個人的な新たな目標を設定しました。

今年は、日本百名山7座を含む合計17座の登頂を目標にしました。

1ヶ月平均1.4座、かなりのハイペースですが、歩みを止めるわけにはいきません。

自分の足で歩いて行かなければ出逢えない風景に、今年も会いに行きたいと思います。

そしてもうひとつの目標は、「今年も能登に行く」ということ。

現在の状況では行けるかどうか未定ですが、「来ても大丈夫、ぜひ来て下さい。」ということになれば、必ず行きたいと考えています。

写真は、昨年出逢った燧ヶ岳での風景。空と池の碧さに吸い込まれそうでした。

 

 本社設計室兼リフォーム 奥野進一

ご意見ご感想はこちらまで  

 

 

近日開催のイベント