スタッフブログ

blog

太陽熱で暖かいOMソーラー

みなさん、こんにちは!

大野建設の井上です。

 

最近、朝晩が冷え込み、暖房器具を使いたくなる季節になりましたね。

でも、意外と日中は日差しが暖かく、外の方が室内よりも暖かいと感じませんか?

 

そんな中、早朝に大野建設の展示場に出勤すると、玄関を開けた瞬間から室内が暖かくいつもほっとします。

なぜなら、大野建設では、OMソーラーという全館暖房システムを採用しているからです。

 

OMソーラーの最大の強みは、冬場の太陽熱を集めて、その熱をそのまま暖房に利用できることです。

外の暖かさを無駄にしない、まさに「もったいない精神」の全館空調なんです!

電気を使って快適な空間をつくるよりも、環境に優しい暮らしができているようでなんだか優しい気持ちになりますね!

 

大野建設

住宅・リフォーム営業部

井上