スタッフブログ

blog

梅雨明け間近

みなさま、こんにちは。

今日現在まだ梅雨明けしていませんが、連日の暑さに体調管理が難しいところです。

6/8に梅雨入り後、1か月以上経過しましたが、7月の3連休中はまた体温超えの猛暑予報となっていて、

またかとため息が出てしまいます。あと数日で、真夏がやってきますね。

 

 ここ数年、インスタグラム等でとてもきれいな「花手水」を目にします。

お寺や神社の参拝前に手水舎や手水鉢に花を浮かべたものが本来らしいのですが、なんとも涼しげで可愛らしくて好きです。

身近にあるものを使ってテーブルに「涼」を作ってみました。

ちょっとだけ、、、キモチが癒されませんか?

 

住宅・リフォーム営業部

モラージュ展示場 横田