スタッフブログ

blog

姫沙羅

6/21は夏至となり、間もなく今年も半分が終わろうとしています。

梅雨に入り一日雨の日は肌寒く、晴れた日は大変暑い日となり、寒暖差が大きく体調管理が大変です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

庭のヒメシャラが次々と花を咲かせ、気が付くと下に落ちた花がポップコーンの様だったので写真を撮ってみました。

ツバキ科ナツツバキ属のナツツバキに似ていますが、樹皮は赤褐色、花も葉も小ぶりでシンボルツリーにされている方も多い様です。

この季節は紫陽花を思い浮かべますが、結構色々な花が目を楽しませてくれます。

本格的な夏の前に新緑の自然の中を歩てみるのもいいですね。

 

住宅・リフォーム営業部

モラージュ展示場 横田

 

近日開催のイベント