スタッフブログ

blog

生きてく強さ

こんにちは!

住宅・リフォーム営業部の龍です。

ここ最近、辛いニュースが続きますね。

まさかの有名芸能人の一家心中未遂。立てこもり。

理想と現実とのギャップの中で皆、何かに助けられて生きているのが現実かも知れません。

それでも、笑顔でお酒を楽しく飲んで、生きている諸先輩方も多くいらっしゃいます。

もちろん、適当には生きていけないと思いますが、考えすぎるのも大変です。

たまに息抜きして、メリハリをつけた生活こそ、長く人生を楽しめるコツなのかも知れません。

私も細く、長く、いろいろな趣味や仕事を楽しもうと思います。

最後になりますが、私は1982年生まれ。GLAY世代です。

 

住宅・リフォーム営業部  龍 建太