スタッフブログ

blog

令和5年

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークが始まり、今年は各地の観光地でも

多くの人が集まっているみたいですね。

コロナ禍でなかなか遠出が出来なかった人も

今年は旅行に出かける人が多いのではないでしょうか。

今日から5月になり、天氣の良い日も続いているので

お出かけには良い日になりそうですね。

また、本日5月1日は「平成」から「令和」へと元号が変わった日でもあります。

令和になってから5年目を迎え、始めは聞き慣れなかった令和も

今ではすっかり馴染み、新しい時代を進めていますね。

令和は何年まで進み、次の新しい元号は何になるのか

まだ想像も出来ませんが、近い将来にまた話題になるのも楽しみですね。

工事統括部 齊藤正記