スタッフブログ

blog

〇〇ロス

こんにちは。WBCも終わり「〇〇ロス」になられている方も多いのではないでしょうか?

私も、久しぶりに興奮しながら野球を見る事が出来ました。興味のなかった娘たちもすっかりにわかファンになり

たっちゃんが…とかダル君が等と話しており、3年後のWBCは球場に見に行くとまで言っております。

今回の躍進の一つに栗山監督の手腕があると思います。ダルビッシュさんや首脳陣も若手と氣さくに話が出来るムードを作り

今までの代表チームよりもより楽しんで試合に臨んでいた様に思います。

ことわざにも「子曰く、これを知る者はこれを好む者に如かず。これを好む者はこれを楽しむ者に如かず」という事があります。

何事も楽しみながら行っていきたいですね。

住宅・リフォーム営業部   大森 博

 

近日開催のイベント