スタッフブログ

blog

熱い

こんにちは 浅賀です。

今年は冬季オリンピックから来年の春にかけてスポーツが熱いです!

連日行われているワールドカップもそうですけど、

12月13日はボクシングの団体統一戦が行われます、

これは歴史的瞬間になるか楽しみですね!

一杯飲みながら観戦しようと思います。

前も書いてたかもしれませんが、春にはWBCがあります。

今回はメジャーの選手も参戦する可能性がありますのでこれもまた楽しみです。

先日ニュースでドイツのGKノイヤー選手がスキーで骨折して今季絶望とか出てましたけど

本来のリーグに影響出るような怪我だけは気を付けてもらいたいですね。

ノイヤーのスキーはよく分かりませんけど。