スタッフブログ

blog

お時間がありましたら!

こんにちは。

お盆休みも終わり、学生さんも9月からいよいよ授業が始まりますね。

朝の通勤時、仕事中の移動も車の運転には、十分に注意していきたいと思います。

それから、残暑がまだまだ続いて、熱中症や夏バテ、コロナ感染にもまだまだ注意が必要ですです。

予防注射を接種しても、コロナ感染が収まる氣配がなく、マスク、手洗い、アルコール消毒は欠かさずに

心掛けて生活していきましょう。

大野建設の新展示場 モラージュ菖蒲店もオープンしましたので、是非脚を運んでいただければと思います。

注文住宅の大野建設ですので、ご要望にお応えできるよう、スタッフがご来場をお持ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

近日開催のイベント