スタッフブログ

blog

ゆとりを持った運転で

みなさん、こんにちは。

蒸し暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

本来であれば本日19日が平年の関東地方梅雨明け日になっているとのことです。

また地域にもよりますが、今週中頃より小学生らの夏季休暇に入ります。

今年はプールなども実施する地域もあるという事ですので、登下校の際の

交通事故には十分に注意したいところです。

子供たちにとっては夏休みは特別で気分も上がりますし、普段とは違う行動を

とってしまう子供もいると思います。

私たちドライバー側が十分に配慮した運転を心がけることで、悲惨な交通

事故は未然に防げると思います。

みなさんの優しい気持ちで子供たちを守っていきましょう。

何事にもゆとりが大切!! ですよね・・・

工事部 内山

近日開催のイベント