スタッフブログ

blog

サブスクリプション

みなさん、こんにちは!

九州から東北にかけては、まだ梅雨入りしていないとのことですが、

関東地方は一足先に、梅雨入りしてしまったようですね。

外に出る機会が少なくなると、家でNetflixなど観るのではないでしょうか。

最近何かと話題のサブスクリプションは、色々なサービスに応用されているのをみると

とても画期的なことだと思うのですが、元々は新聞や雑誌の定期購読から始まった言葉だそうです。

一定の金額は必要ですが、見放題だの、食べ放題だのという言葉は多くの人が好きなことだと思いますから

もっと色々なサービスに応用されていくといいなあと思いました。

リフォーム担当 御菩薩池