スタッフブログ

blog

歴史の重み

こんにちは!

住宅・リフォーム営業部の龍です。

GWは皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は基本的には仕事でしたが、休みをいただいた日もあり

有意義な日を過ごしておりました。

展示場にはこのGW期間中も多くの方々にご来場いただいています。

今週末も多くの方にご来場いただくことかと思いますが

ここ最近、やはり地震の心配と断熱性能についての心配や興味を

お持ちの方が多くいらっしゃいます。

どちらも大事なことですね。

ただ、個人的にはそういったことは当たり前にやることで

やはり一番大事なことは、家はその人、その家族が生きていく所であり

そしてこれまで生きてきたひとつのかたちなのだと思います。

大人数の大家族もあれば、ご夫婦だけの住まい、これまでずっと仕事一筋で

60代になった初めて家づくりをされる住まい、それぞれにそれぞれに家の在り方があります。

この仕事に携わる私たちはやはり、住む人の為に良い家をつくる義務があると思います。

それらの積み重ねが大野建設の100年以上の歴史になって来たと思います。

そして、これからさらにもう100年の歴史になると思います。

さぁ、今日も一日張り切っていきましょう!

 

住宅・リフォーム営業部  龍 建太