スタッフブログ

blog

きもち

こんにちは。

春らしい陽氣で氣分もあがりますね。

桜も満開になってとても綺麗で、日本人で良かったと思える瞬間ですね。

ロシアとウクライナの争いや、コロナ感染者の増加など、暗い出来事もありますが。

廻りが暗いからと言って、自分が暗くなることもないでしょう。

毎日、明るく、楽しく、幸せに過ごそうという、心持ちでいくらでも、楽しく生きられると思います。

建物づくりも、氣持ちやご満足いただけれようにと、心がけて仕事をさせていただいていますが

何よりも、心の持ち方が大事だと最近、感じでおります。

明るく、楽しく、元氣に働けるように頑張っていきたいものですね。

工事部 中島忠久

近日開催のイベント