スタッフブログ

blog

ワクチン接種3回目

こんにちは。先日3回目のワクチン接種をしてきました。

2月末頃接種券が届いて、地元の会場を予約しようと思ったのですが、最短で3月末頃でした…。ネットで調べると「埼玉県ワクチン接種センター」がさいたま市浦和区と川越市に開設されていました。

早速、川越市の接種センターに予約し3月2日に行って来ました。副反応ですが翌日37.5℃の熱と関節痛がありましたが思っていた程ではありませんでした。自分の感覚では2回目と同等です。(ちなみに1,2回目は地元でファイザーでしたが今回はモデルナでした)

空き枠はたくさんあるので、早めに接種されたい方はネットで予約されてみてはいかがでしょうか。ちなみに土日も予約できますよ。

住宅・リフォーム営業部   大森 博