スタッフブログ

blog

夢づくり、街づくり

こんにちは!

住宅・リフォーム営業部の龍です。

少し遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、年末年始で熊谷展示場も少しだけ変化がありました。

みんなで年末に床にオイルがけ(蜜ロウワックス)をしたり

おもてに懸垂幕を設置したりしています。

そして、熊谷ハウジングステージ内でも、ヘーベルハウスさんが

建て替えしたり、空いている区画に新規の会社さんが来るかもしれなかったりと

ご見学される方たちには良い環境になるかと思います。

いろいろな変化はありますが、やはり変わらないこと。

それは仕事への姿勢だったり、会社の考え方ではないかと思います。

あらためて、大野建設の野点看板にもある

『夢づくり、街づくり』

この言葉は『ぼくのうち、大工さんがつくるんだ』

と同様に非常に私たちにとっては大事な言葉となります。

これをしっかり実現し、継続的に続けられるように

今年も勝負の1年が始まったと言えます。

その為にもまずはしっかりお役に立つこと。

これをなくして私たちに明日はありません。

何なりとお申し付けくださいませ。

 

住宅・リフォーム営業部  龍 建太

近日開催のイベント