スタッフブログ

blog

クリスマスマーケット

皆様こんにちは。

12月も半分が過ぎ、いよいよ今年も残すところあと2週間ほどになりました。

この時期になると、今年もあっという間に過ぎたような氣分になります。

さて、来週はいよいよ年末のイベントの1つ、クリスマスですね。

各地では「クリスマスマーケット」というイベントが行われているそうですね。

クリスマスマーケットはドイツをはじめ、ヨーロッパ各地で行われている伝統的なお祭りとの事です。

広場にクリスマスの飾りやイルミネーション、屋台などが出て賑わうそうで

このあたりでは東京や横浜などでイベントが開かれているみたいですね。

今は中々気軽に出かける事が出来ませんが、来年こそはクリスマスマーケットへ行き、ヨーロッパの氣分を味わいたいですね。

工事統括部 齊藤正記