スタッフブログ

blog

令和3年度一級建築士製図課題

こんにちは!

住宅・リフォーム営業部の龍です。

だいぶ過ごしやすい季節になって参りました。

また、新型コロナウィルスもだいぶ落ち着いてきており、なんだか気分もわくわくしてきますね。

マスク・手洗い・換気などはしっかり徹底して秋の夜長を楽しみたいものです。

さて、この時期の定番ですが、来週末はいよいよ一級建築士製図試験です。

今年受験される方は学科試験の合格率の低さから、製図試験も同様に合格率が下がるのではないか??

と心配されている方も多いと思います。

今年の題材は「集合住宅」です。

10月10日(日)AM11:00~の6時間30分の間に

今年1年の、もしくはこれまでの人生すべてをぶつけるつもりで

精一杯頑張っていただき、良い年末を過ごされることをお祈り申し上げます。

 

住宅・リフォーム営業部  龍 建太

近日開催のイベント